

通信&銀のスコップ!!!

こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ
昨日はなんと!!あのリセット監視センターが開いてました!!

2008_1228_222718-RUU_0009.jpg

おお!!リセットさん!!!笑

銀のスコップゲット

そして昨日はWi-Fiをしました(°∀°)b

その画像がこちら
2008_1228_225612-RUU_0010.jpg

4人通信です☆

2008_1228_230028-RUU_0011.jpg

そして、かくれんぼ、おにご等をやりました

2008_1228_222420-RUU_0008.jpg

↑最後に記念撮影☆ミ

たのしかったです!

村紹介パート1

村紹介パート1ということで(*^▽^*)
いろいろ紹介させていただきますっ☆

リュカ(管理者)が住んでる村名はナタデココ村といいます(自分で決めましたぁ)☆
そして家はこちら!!!
2008_1228_173950-RUU_0001.jpg
じゃじゃん!
HAHAHA~笑

めっちゃ普通な家ですが・・・(ノ´▽`)ノ


そしてその家の中のリビング(?)がこちら

2007_0203_144109-DCF_0001.jpg

今、マリオ家具を集めております笑

そしてララミーの家に行ってみると・・・

2008_1228_180408-RUU_0007.jpg

・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ララミー・・・ううっ

これを聞いた瞬間泣きそうになりました

☆今日のかいものは☆

2008_1228_174016-RUU_0002.jpg
2008_1228_174046-RUU_0003.jpg

一品、家具を買いました笑






はじめまして!

はじめまして!
ここでは
街へ行こうよどうぶつの森
というゲームの生活日記を書きたいと思います☆

よろしくおねがいしまぁす☆
プロフィール

リュカ

Author:リュカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
